昼食と歩きまくった一日

やまのうち製麺で濃厚つけ麺(大盛)。1034円。

うーん。これをもう一度という気分にはならないかな(笑)。濃厚じゃないほうを食べてみたい。

f:id:amanomurakumo:20210419111744j:plain

f:id:amanomurakumo:20210419111641j:plain

家から18kmぐらいあるんだけど、歩いていった。目的はというと、足を疲れさせるため。別にトレーニングではなくて、「休足時間」というジェルシートの効果のほどを知りたいなあと。

行きは約25000歩。帰りはハローサイクリングに乗ったけど、ステーションが近くになかったりで10000歩ぐらいになった。

左はiOSのヘルスケア。右はMi Fit。

f:id:amanomurakumo:20210419112545p:plain
f:id:amanomurakumo:20210419112555j:plain

それで入浴後に休足時間を使った。

パッケージの使用例を見ると、ヒザから下が主な使用部位のよう。私は足の裏とヒザの少し下に貼ってみた。かなりのヒンヤリ感がある。そしていい香り。リッチな気分になれることはたしかだった。

次の日にもちょっと歩いたんだけど、右足の甲とか左足の太もも裏に前日の疲労が残っていた。またの機会があったら、そのへんにも貼ってみたい。
道中の写真。

f:id:amanomurakumo:20210419114915j:plain

教科書が散乱していた。学期終わりに家へ持って帰るのが面倒だったのかなと。