2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

間食

ローソンで買ったミニ歌舞伎揚。108円。 116gとたっぷり入っていてうれしい。

間食

ベビースターラーメン(台湾唐揚げ風醤油ニンニク味)を食べた。セブンイレブンで119円。 ちょっと辛みがあるのが特徴かな。通常のベビースターがどんな味だったか、あんまり記憶にないけれども。

間食

ハッピーターン(背徳の背脂ニンニク風味)を食べた。セブンで130円。 いい感じにニンニクだった。もっとベットリ味わえたらなおいい。

間食

ひとくち歌舞伎揚(セブンプレミアム)とぷち歌舞伎揚(夏レモン味)を食べた。それぞれ127円、119円。 夏レモンは思ったよりよかった。しっかりレモンの味がついてて、通常のものとの違いが出ている。そしてちゃんとおいしい。

間食

セブンイレブンで買ったローヤル製菓のカステラを食べた。ふんわりと焼き上げたメープルカステラ(127円)、ミルク風味の鈴カステラ(138円)、鈴焼き練乳風味(214円)。 鈴焼きと鈴カステラは同じものなんだろうか。原材料名をチェックすると、鈴焼きのほ…

昼食

マモケバブ(渋谷店)でケバブ丼(チキン)。600円。 店頭に出てる肉をその場で切り落としてくれる。娯楽として面白いなあと。

朝食

セブンイレブンで買ったお菓子を4つ食べた。金のしっとりバウムクーヘン(257円)、ふわふわバウムクーヘン(192円)、チョコチップクッキー(149円)、ベルギーワッフル(149円)。セレクト理由はただ横並びに置いてあったから。 バウムクーヘンふたつは、…