昼食

コテイベーカリーで買ったパン4つ。以下、食べた順に一言。

f:id:amanomurakumo:20190415193132j:plain
マヨネーズパン。170円。
マヨネーズ一色で潔い。それでお値段170円というのも堂々としている(笑)

f:id:amanomurakumo:20190415193402j:plain

コロッケパン。240円。
普通にコロッケ。それ以上の言葉がない(笑)

f:id:amanomurakumo:20190415193548j:plain

f:id:amanomurakumo:20190415193613j:plain

シベリア。340円。
このお店を知るきっかけが本商品を紹介した記事。どんなもんなんだろうなと。
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/nishitamao/17-00445
羊かんとカステラの調和は特にない。けれども、調和のなさに逆に調和を感じるというか……。言葉遊びみたいだけど(笑)
まあどっちもおいしいから、強いお菓子だなあと思う。

f:id:amanomurakumo:20190415193850j:plain
f:id:amanomurakumo:20190415193910j:plain

メロンコアラ。170円。
この2枚、どっちが正しい向きかわかるだろうか? 最初は左が正解に見えたが、裏返すと右の状態で耳が上についていた。
もうちょいハッキリした耳をつけてほしかったな……。
またこのへん行く機会があれば寄りたい。