アジアシリーズ

予定を大まかに考える。
日本の出場チームは初日に試合がなく、Game3からの登場。しかし、12:00開始なので前泊が必要になる。
これをふまえると、パスポートの申請は日本シリーズ第4戦あたりまでにしておかないといけない。
ということは、日本シリーズ出場の段階で申請すべきだな。だって、日本シリーズの行方を見るにしても3戦目までだから。その後どうなるかは誰にもわからない。
移動手段は、LCCもあるしビートルでもいい。宿も東横INNがあるようで、心配していない。
問題はチケット。Game5は地元ロッテジャイアンツとの対戦が予想される。韓国開催が初めてでなんともいえないが、入手難もありうるのかな。