ホテルクレイン橘

土曜から2泊した。PCが使えるホテルで、同じような値段設定をしているなかから、エリアを見てここにした気がする。
1泊3850円で、150円の朝食をつけると4000円。まずその食事から書くと、食パン・バターロール(マーガリン・ジャム)に、サラダとゆで卵というラインナップ。さすがに150円だと、このぐらいのものしか出ないよなという感じ。
建物は新しくないが、うれしいのは展望風呂があるところ。ああ、足が伸ばせる気持ちよさよ。ただ夜にしか入らなかったので、展望はできていない。
部屋のテーブルがせまいのは残念。冷蔵庫がないことに少し驚いたけど、自分の場合、飲み物を入れる程度なので問題ない。
http://crein-t.5star-e.net/