miscellaneous notes

2日続けて野球を見にいったら、もうへとへと。さすがにきょうはいけなかった。こんなときに限って、ライオンズは江藤が先発出場で残念。
ネットをしながら、そういえばあの人はどうしているのだろうと、「又吉イエス」で検索してみる。ファンサイトは4月が最終更新だが、公式サイト(http://www.matayoshi.org/)のほうは、毎月何かしらアップされているようだ。いくつか文章を読んでみたけど、いっていることがだんだん大きくなるあたり、どこにでもいる政治家のひとりだなあと、ちょっと悲しくなる。
昨年の京大での講演会のページ(http://www.matayoshi.org/benkyokai/20051126.html)はすごい。満員で立見までいる。閣僚クラスの政治家でも、こんなに客は集まらないんじゃないだろうか。だいたい、そういう政治家の講演会はサクラだらけだろうし。