本やタウン改悪

本やタウンhttp://www.honya-town.co.jp/)がリニューアルされた、いや、されてしまった。
これまでは、キーワードを打ち込むと、何年何月にこういう本が出たっていうリストが、ずらっと表示された。それが好きで、使ってたんだけど、勝手に画像がくっついてくるようになって、一度に目に入る情報量が減ってしまった。
まあ、生協で10%引を受けたいので、これまで通り注文はするだろう。しかし、「本の検索サイト」としては使えなくなった。
で、どこのネット書店で代用しようかといろいろ試してみたのだが、Yahoo!ブックスがいい感じ。検索後に、書籍名のみで表示できるオプションがついている。
ああ、もっといいのないかな、と思っていたら、大阪屋の検索(http://www.osakaya.co.jp/kensaku/kensaku11.asp)がすばらしくいい。これで一安心できる。