続Vリーグ予想

id:amanomurakumo:20040906に続いて)
昨日もらってきたビラによると、パイオニアレッドウィングスはずいぶんとホームゲームが多い。9試合もある。やっぱり声援の後押しというのは大きいと思うので、ファイナル進出は間違いない。
NECレッドロケッツは、センターこそ大友-杉山で今年も不動だと思うが、レフト・ライトの選手起用は今年も難しそうだ。サオリがライトなら、シン、コウ、仁木、松崎の4人がレフトを争うが、実力以外のところでの勝負にならなければいいのだが…。今年のファイナルはまず上位4チームが東京で総当り戦をやり、そのあと1位と2位による3回戦方式の決勝が神奈川で行われる。だから、NECはファイナルまで進出すれば、他チーム以上の声援の中で闘うことができて有利じゃないかと思う。
9/22追記
コウはNEC退社だそうで。