昼食

SUBWAY藤沢駅南口店)でメキシカンミートタコスとポテトドリンクセット。計810円。

f:id:amanomurakumo:20210707023201j:plain

f:id:amanomurakumo:20210707023244j:plain

店舗一覧を見ててびっくりしたんだけど、サブウェイって少ないんだなー。神奈川県内14店舗で、大船にも鎌倉にもなくて、うちから行けるのがここぐらい。そんな状態だったのか……。

ミートタコスはほどほどにスパイシーで、まあうまかった。それ以上にポテトがおいしくて、こりゃええわという感じ。今回はオリジナルを頼んだけど、他の味も食べてみたい。

ドリンクはジンジャーエールを注文。カップに氷しか入ってないなあと思ったらセルフ式。やっぱり注ぐ時間がはぶけるのは店員さんからすると大きいのかしら。

1枚目の画像の左上に写ってるコーラはプレゼントだそう。これあるならドリンク頼まないでもよかったか。