昼食

バーガーキング(湘南藤沢オーパ)で2コ得セット。800円。

バーガーキングはたぶん初めて。東戸塚の駅前に長いことあるから、ちょいちょい見て気になってはいたけれど。

このオーパの店は通りかかるといつもすいている。それなら日曜でも座れるかなと思っていってみた。実際は席を間引いていて、見た目ほど余裕はなかった。

2個得セットは3種類からふたつを選択。テリヤキワッパーJr.とワッパーチーズJr.にした。テリヤキは肉の焼いた感が出ていて、おいしく食べられた。チーズのほうは何か言うようなこともなく普通。

フレンチフライはマックのポテトと比べると若干太めなのかな。芋をしっかり感じられてよかった。ただ、塩分がきつい。歳のせいなんだろうな。悲しいな。

f:id:amanomurakumo:20211205210417j:plain

バーガーふたつで500円。フレンチフライとドリンクもつけると800円。