2005-03-04から1日間の記事一覧

大隈ガーデンハウスで鉄板とライスM。450+105=555円。ライスLっていったつもりだけど、合計金額が555円だったことからすると、Mにされたらしい。グリルコーナーには、いつもちょっと威圧的な口調で注文を問いかける女性がいるが、苦情はきていないのだろう…

代ゼミシュラン第4回

高橋廣敏(現代文) 受講講座(02-03) 私大現代文A(本科):1学期のみ。 基本情報 読みは「たかはしひろとし」。慶大小論文なんてやってるけど、心は早稲田にあるそうだ。鎌倉出身。酒井敏行先生とは仲がいい。「江ノ島に温泉掘ってるの知ってる?あれでき…

『人生ベストテン』(講談社)を購入。そういえば『週刊新潮』3/10号に、角田光代さんが輪島功一ボクシングジムに通っているという話が出ていた。グローブをはめて、輪島さんと一緒に写真に写っている。

本日の行動記録

家から自転車に乗って駐輪場へ。雪が目の中に入って痛い。ゴーグルをしてくるべきだった。 大船→(横須賀線)→横浜 横浜→(東急東横線)→渋谷 渋谷→(山手線)→池袋 湘南新宿ラインを使わなかったのは、たかが100円ほどのお金をけちるため。メトロポリタン口…

Vリーグ女子ファイナルリーグ第1日(東京体育館)

雑記 平日ということで、開場15:00で、その1時間後に試合開始。12:30ごろ現地に着いたけど、さすがに早くいき過ぎた。客が少なかったから、15:00より後にいっても、余裕でいい場所に座れたと思う。でも、元NECの津雲さんを間近で見ることができた。受付とか…