昼食&夕食

ウーバーイーツで注文したMAX背脂チャーハン(並)と背脂ソース焼きそば(並)を食べた。各950円・1100円。

MAX鈴木の背脂飯店という店のもの。2000円以上注文で1000円引きみたいなクーポンを使った。

チャーハンは特に変わったものでもないかなと。セブンとかで冷凍のなにかを買ってくるのと同等というか……。

背脂タレが別でついてきてそれをかけるんだけど、あってもなくても変わらないような感じだった。

こちらは焼きそば。やはり同じで特別なにかっていうのはなかった。味が濃いめなのと、具のサイズが大きめなぐらい。

タレを電子レンジ600Wで温めていたら、30秒ぐらいでフタが飛んだ。どんな具合の加熱時間がいいんだろうなー。