昼食・夕食

クレイジーワッフル(藤沢店)のワッフルふたつを注文した。

ウーバーイーツの1000円引きクーポンがきたから、何か頼もうかなと。さんざん悩んで、普段なら食べないようなものを選んだ。

ちなみに1000円引きといっても、「2000円以上の注文で」というしばりがある。これがけっこうやっかい。1食+サイドメニューにするか、2食分にしてしまうか。もろもろ込みで1時間は考えてたと思う(笑)

f:id:amanomurakumo:20220216180650j:plain

パッケージはこんな感じ。ミルクティーは値段調整で頼んだ。

若干セキュリティー面が不安ではある。いったん箱を開けて元に戻せるから。

f:id:amanomurakumo:20220216180957j:plain

開けるとこんな感じで保冷剤とモノが入ってる。

f:id:amanomurakumo:20220216150501j:plain

お昼に食べたブルーベリーミルククリーム。800円。

f:id:amanomurakumo:20220216150945j:plain

夜に食べたオレオチョコレートミルククリーム。900円。

感想としては、生地がもっちりで厚みもあっておいしかった。中身はまあ想像できる味。たぶん中身なしでもおいしいと思う。