飲料

成城石井で買ったCHABAAのジュースを飲んでみた。

f:id:amanomurakumo:20190427001920j:plain

一番右がSNSで話題になってるウォーターメロンジュース。679円。

f:id:amanomurakumo:20190427004832j:plain

うまいというよりも、こんな味なんだなという驚きが強い。食べるスイカとはちょっと違う。理由は単に液体だからか、レモンを入れてるせいなのか、はたまたタイのすいかだからか……。

180mlのちっちゃいパックも売っていた。個人的にはでかいパックでたんまり楽しんでいいクオリティだと思う。

※さいかや藤沢店では、ほか2種の小パックは販売してなかった。

一番左はグアバアンドグレープのフルーツミックスジュース。399円。

f:id:amanomurakumo:20190427004659j:plain

香りがすごい。自分の知ってるなかでは桃に近い。ネクターとかそんな感じ。すいかほどのレアさはないけどおいしかった。

真ん中はライチアンドグレープのフルーツミックスジュース。399円。

f:id:amanomurakumo:20190427004623j:plain

まったくというほど香りはしない。味は微妙。なんか後味が野菜ジュースっぽい。それも飲みやすさを考えてないやつ。

ライチっていちおう味は知ってた。なんでだろう。キリンのソルティライチがあったからかな。あれは薄かったけど、濃いものを飲むとこんな感じってことか。

うーん。わざわざ買うのはいいや。あれば飲むけどね。