「NONFIX 私を見て かぐや姫の帰る場所」

写真家インベカヲリ★のもとに、モデルとして応募した女性たち。ギャラもなく、発表の場はウェブ。何もなければ応募などしない。何かしら思いを抱えている。番組はそれを切り取っていく……。
とても面白かった。わざわざコンタクトを取って撮影してもらいたい、そういう人たちを集合としてみるとものすごく属性化されるというか。すくなくとも、100%ハッピーな人がいないのはたしか。
またそういう女性たちとのコミュニケーションから、撮影のシチュエーションを組み立てるインベの着想力にも感心。
モデルの方々が「撮影は自然にのぞめた」みたいなことを一様に語っていたのが印象的だった。
11/20未明放送。