「スパモク !! 女の波乱万丈人生SP プロ野球選手の妻たち」感想

1人目: G.G.佐藤夫人。CAをしてた人でなかったら、海外生活に尻込みしていたかもしれない。それを思うと、G.G.はいい人と結婚したなあ。
2人目:岡田幸文夫人。昨年12月に夫人が日刊ゲンダイで連載やってたので、境遇は知っていた。しかし映像で見るとまた違った面白さがある。
3人目:駒田徳広夫人。G.G.佐藤、岡田ときて、素材がずいぶん古くなった。それでも、野球選手だから夫が好きだったというスタンスは、前2人との違いが際立ってよかった。話しぶりも関西の面白い女性という感じで。
4人目:西村弥夫人。震災が起こる直前に仙台で出産。そのとき夫はオープン戦と紹介されているのだが、正確には春季教育リーグなんだよな。