つけめん純で野菜つけめん。700円。こんなすさまじい量が出てくるとは思っていなかった。100円増で大盛になるのだが、そうしたらいったいどれほどの麺が出てくるのだろうか。
味は地味だけどいい。麺も悪くない。わりとベーシックな感じかな。このあたりにはこういうつけ麺の店はないので、差別化ができていると思う。
禁煙じゃないのは残念。工事現場とかで働いてそうな風情の人たちがメインの客層みたいなので、煙もやむなしか。
下記URLに詳しいので、リンクを張らせてもらう。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~toukatu/tukemenjyun.htm
そういえば、隣はとんかつ屋。ここは一度いってみたいと思っていた。