間食

カルビーの堅あげポテトを3種類セットで食べてみた、第2弾。明太じゃがバター味は相鉄ローゼンで116円。鶏皮七味仕立てはセブンで181円。枝豆にんにく味はローソンで141円。

以下、3つをローテーションでつまんでの印象。

明太じゃがバターはよくある慣れた味でこのなかでは一番。じわーっとするまでは味が薄めに感じるかもしれない。

鶏皮はいかにもチキン味の菓子という印象。風味は悪くないのに、食べていての気持ちよさが不思議となかった。

枝豆にんにくは複雑。にんにくが主で枝豆が従。まずくはないけど、うまく調和してるふうでもない。個人的に枝豆が好きじゃないこともあって、印象が弱かった。

結論としては明太>>>鶏皮>枝豆という感じ。そしてこのみっつとも、まえに食べた3種類には劣るかなというのが私の判定。

f:id:amanomurakumo:20190214184452j:plain