間食

リッツにヌテラをぬって食べてみた。

f:id:amanomurakumo:20190402180101j:plain

f:id:amanomurakumo:20190402180206j:plain

私は存在を知らなかったが、パンとかにぬるチョコレート。習慣的に食べてるとめっちゃ太るそうな……。それでどんなものかなと思って。

夜中にパンを食べるのもアレだから、つけるのはクラッカーにしておいた。

まず大きな失敗がひとつ。チョコがかたくてコッチコチ。スプーンではうまくぬれなかった。それ用のナイフやらでないときつそう。

味は普通にチョコとしか思えなかった。似たような製品を食べ比べたら違いがわかるのかな。

リッツクラッカー(L)はドンキで322円。25枚入りが3パック。1パック400kcalちょっとで、夜たべるには少し多いかもしれない。

ヌテラ(200g)はドンキで429円。