エスうどん屋(天神北店)で牛丼セット。650円。
福岡を中心に出店しているらしきローカルチェーン。24時間営業だが、(この店舗は)毎週水曜だかに、清掃のための一時閉店があるそう。
味に特筆すべき点はない。チェーンでうどんをやると、こういう無難なものにならざるをえないのかな、という感じ。
牛丼のほうは、すき焼き的な肉がのって出てくる。レンジでチンではなかった。
まあ、味よりも24時間うどんを食べられることを評価したいね。ちなみに私が入った5:50過ぎ、先客はゼロ。店を出ようとするときに、ようやく女の子ふたりが入ってきた。こんな状態では、24hの意味がないと思うのだが、それでもがんばって続けてほしい。