単なる雑記

昨年の11/3、明治神宮外苑創建80周年を記念して、ヤクルトと東京六大学選抜の試合がおこなわれ、大好評を博した。ことしはというと、残念ながらヤクルト戦ではなく、東京六大学選抜と中国大学選抜の親善試合が11/17(土)に神宮球場で予定されている(下記URL参照)。
観戦する予定でいたのだが、ほかのイベントが同日に入ってしまい、どうすべきか迷っている。しかも青山ブックセンターだというのが悩みの種だ。これが遠く離れた場所ならどちらかひとつに決めるだけなのだが、近くだからなあ。それぞれちょっとずつ見る、なんていうのも選択肢として出てきちゃうのだ。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/ubb07fall/news/20070906ie35.htm