KAMAKURA RAMENで塩ラーメン(W盛)。500円。大船駅西口そばにある、昼間にはやっていないラーメン屋。昼食を食べられずにいたので、入ってみる。
なかはカウンターが5席。店の外にもテーブルがある。先客は1人で、店主さんと仲良く話していた。
カウンター奥にあるメニューを見ると、ラーメンのほかにも酒類や、そのつまみになりそうなものもある。何がいいのかよくわからなかったので、塩ラーメンを頼む。おなかすいていたので、W盛。
味はスープ、麺ともにあまりにも普通。量は500円ということを考えればかなり多く、コストパフォーマンスがいい。まあ、たまにきてもいいかなという感じの店だった。基本的には飲み屋に入るみたいな気持ちでくる店のようだ。
ネットを検索しても、この店についての情報はあまりない。

KAMAKURAらーめん
営業時間は18時〜翌1時、日曜日お休み、種類は醤油、味噌、塩ラーメンがあり
こってり、中間、さっぱり、から選択、並盛り、大盛り、W盛りが同じ値段で500円
中間でも少々油が多い、麺の量は、大盛りで他店と同じくらい、
おすすめは、醤油角煮ラーメンさっぱりのW盛り750円
決して店員、関係者等ではありません、ただの知ったかブリッコです(まちBBSより転載)

こちらにも、食べての感想あり。
http://kashima-web.hp.infoseek.co.jp/ra-men/kanagawa/kamakura.htm