5月編

5/1イカかきあげうどん(旨麺):麺類よりも丼の方が旨い店。
5/2ミニスタ丼(伝説のすた丼屋):この頃早稲田通りにオープン。サービスで餃子が付いた。
5/3チャーハン(家):今年のゴールデンウィークは雨降ってたっけ?
5/4オムライス(家):どうなんだろう。
5/5そばめし(家):3日とも引きこもっちゃって。
5/6チャーハン(昇龍軒):店の雰囲気がほどよく雑多でよい。
5/7かきあげ丼(旨麺):380円で食べられる。
5/8焼豚丼(伝説のすた丼屋):量は多いけど味は…。
5/9オムライス(家):日曜日か。
5/10てんぷら定食(いもや):学校からちょっと駅の方に戻って。
5/11カツ丼(ごんべえ):うどん屋なのにカツ丼がおいしい店。小うどんが付いてくる。
5/12忍者うどん冷やし(ごんべえ):忍者というのは、野菜がいろいろ入ってるものだった。
5/13ジャンジャン(オトボケ):おいしい。
5/14イカかきあげ天丼(旨麺):これはたまに売り切れになってて買えない。
5/15もりうどん(ごんべえ):大盛無料。450円で大満腹。
5/16豚めし松屋):久々松屋
5/17辛しカツ丼(ごんべえ):カツ丼に辛いタレ(すき家の辛口豚丼みたいに)をかけたもの。
5/18スパゲッティ(家):火曜日は授業ないからひきこもってたらしい。
5/19てんぷら定食(いもや):いつまでもおげんきで。
5/20ジャンジャン(オトボケ):この名前の由来はなんだろう。
5/21かきあげ丼大盛(旨麺):大盛にしてもそんなに量は変わらない。
5/22はてなダイアリーを始める。