2019-07-07から1日間の記事一覧

『スティルライフオブメモリーズ』

日経のレビューで宇田川幸洋が5つ星をつけていて、気になっていた。 展覧会をしている写真家・春馬のもとへ撮影の依頼がくる。撮ってほしいと示されたのは女性器だった。 最初はとまどいを感じた春馬だけど、回数を重ねて撮影は熱を帯びる。 春馬に加え、被…

間食

カルビーの堅あげポテトを3種類セットで食べてみた、第6弾。 枝豆ととうもろこしのかき揚げ味はセブンで181円。海老しお味はセブンで151円。ゆず塩レモン味はローソンで151円。以下、3つをローテーションで食べてみての印象。 枝豆は知ってる味だなあと。過…

『もらとりあむタマ子』

タマ子は大学を出て仕事はせず、父と二人暮らし。テレビと漫画でダラダラ過ごしている。そんな日常に変化は訪れるのか。 ちょっとしたストーリーはある。それも魅力的だけど、一番の楽しみは前田敦子演じるタマ子の様相かな。だらけていても喜怒哀楽すべて愛…

間食

亀田製菓のタネザックを食べてみた。ローソンで各149円。 柿の種をボール状にしたもの。サイズは大きめのシュウマイという感じかな。まとめて食べられて合理的だなと。形も口にしやすく、すぐになくなってしまう。 味はピリ辛のほうが本家の柿の種に近い。負…