間食

カルビーの堅あげポテトを3種類セットで食べてみた、第6弾。

枝豆ととうもろこしのかき揚げ味はセブンで181円。海老しお味はセブンで151円。ゆず塩レモン味はローソンで151円。以下、3つをローテーションで食べてみての印象。

枝豆は知ってる味だなあと。過去に似たようなスナックがあったかな。味はもろに枝豆&とうもろこしで、おいしいほうだとは思う。

海老しおも親しみのある味。最初かっぱえびせんが連想されたけど、ちょっと海老が薄めかもしれない。これもうまい部類。

ゆず塩はレモンの香りがすごい。パッケージに「キュンとすっぱい」とあるけど、甘みが強くてすっぱさは感じなかった。個人的には他ふたつよりアレかなと。好みが分かれそうな味。

10点満点としたら前者ふたつは7-8点、ゆず塩は5-6点ぐらい。

f:id:amanomurakumo:20190707200140j:plain