2008-08-24から1日間の記事一覧

新札幌→(徒歩)→厚別 厚別7:10発→(函館本線)→滝川8:39着 滝川8:42発→(スーパーカムイ3号)→深川8:56着 深川10:07発→(函館本線)→旭川10:40着

2日目(Sunday)

「厚別ワープ」に大失敗 急行はまなすを終点の札幌ではなく、手前の新札幌で下車する。なぜか。この新札幌から厚別という駅へは徒歩で移動することができ、それによって、1本まえの旭川方面の電車を捕まえられるからだ(この技を2chで知った)。 情報による…

球場売店で買ったスタルヒンうどん。400円。 かきあげがグローブ、卵がボールのつもりらしいが、だったらスタルヒンじゃなくてもいいわけで。もうちょっと、何かアピールポイントがあったらいいのにな、という感じ。 そばorうどんが選べる。きのうから、そば…

深川駅構内のそば処深川で山菜そば。400円。ふつう。

日本ハム×西武(18回戦、旭川スタルヒン球場)

また完敗 観戦後、近くの風呂へいく予定をしていて、それは実際にいったのだが、計画では、夏の暑さで出た汗を流すつもりだった。 しかし、きょうは朝のうち雨が降り、試合中もずっと曇り空。肌寒いのである。汗を流すどころか、早く温まりたいという気持ち…