2008-05-14から1日間の記事一覧

ホークスタウンモール内「ザ・かつ」で日替わりかつランチ。892円。 とんかつのごまというものが、私にはいままで意味不明だったのだが、どうやらソースとからめるらしい。ふーん。 - 余談だが、隣には「ザ・どん」という店もある。どうやら厨房はそれぞれつ…

宮崎駅東口8:00発→(福岡シティライナー*1)→天神12:30着 唐人町23:51発→(福岡市地下鉄空港線)→天神23:57着 *1:http://www.city-liner.jp/参照。ロータリーはそんな広くないので迷うことはないが、乗るバスを間違えないようにしたい。

きょうという1日

7:00過ぎに、宮崎のネットカフェを出る。本日は福岡で試合のため移動。 宮崎・福岡間は、電車よりバスのほうが早くかつ大幅に安い。そのため、いくつかの会社が運行しているようだ。 - 天神に到着。平和台球場の跡地を見た後、ヤフードームへ歩く。球場のあ…

ソフトバンク×西武(11回戦、福岡Yahoo!JAPANドーム)

快勝 いかにも今シーズンのうちらしい花火攻勢。きょう負けたら、ちょっと引きずるかなと思っていただけにうれしい。 それでも、個人的に印象に残ったのは、相手だが、代打レストビッチの一発。初球を豪快に運んでの3ランには、「王監督、もっと俺を使ってく…