2006-03-15から1日間の記事一覧

ごんべえで親子丼。650円。うどん子にいったら、本日臨時休業。しかたなくごんべえへ。14:30過ぎだったのに、なぜかワセ高生の数グループで、店が混雑していた。 夕食は麺屋なるきす(高田馬場)にてつけそば(650円)を食す。とりたてて特徴なし。がっかり…

いきは計測忘れ。そして、馬場歩きではなく、戸山歩きで大学まで。バーバー書店を覗いてみたが、ほしいものはなし。 かえりは駅を過ぎ、小滝橋方面へ歩いていったので、ガード下までの参考タイム。 (かえり)手段:馬場歩き、出構:中央図書館入口、タイム…

メモ

スタジオパーク 就活対策として、「週刊こどもニュース」の視聴を再開しようと思い立つ。それできのう、録画しておいたものを再生しようとすると、テレビでは「スタジオパーク」をやっていて、いまとても気になっている人が出ていた。西原さんだ。 気になっ…

林家正蔵×重松清 きのう19:00過ぎから、東京銀座資生堂ビル9Fの資生堂WORD(http://www.word-shiseido.net/)にて。タイトルは「コトバ的―落語と小説」というもの。 最初に正蔵さんが登場。落語を4、50分ほど。それに続き、後ろで落語を見ていた重松さんが加…