週刊ポスト』3/10号

重松清三浦展のSPECIAL対談「『下流社会』の楽しみ方」(全4ページ)掲載。ふたりが、「下流社会を象徴するような街」である町田にやってきて対談している。要約すると、すべてが二極化され、中間がなくなってきている、というような話。
ふたりの写真は、これまた「下流社会の象徴」BOOK OFF町田中央通り店の前で撮られたもの。 

NHKスペシャル「永ちゃん 俺たちはもう一度走れるだろうか」

おととい21:00から50分ちょっとの時間、放送された。ファンの姿と、重松清による本人へのインタビューを絡めながら番組は進む。
矢沢さんの話ぶりに、うーんと感じてしまう自分は、やっぱり下流なんだろうなと思う。最後のほう、みんな結局自分なんだ、といったことで話が噛み合ったところは、見ていて気持ちよかった。