昼食

びっくりドンキー茅ヶ崎店)でレギュラーバーグディッシュランチ(150g)とモンブランパフェ。計1365円(815円、550円)。

人生初のびっくりドンキー。うちの近くにないのと、ハンバーグというものにそこまで魅力を感じないっていうのが、今までお店に入らなかった理由。たぶん。

f:id:amanomurakumo:20210906185654j:plain

ハンバーグは普通においしいなあと思えるものだった。気になったのはサラダ。量に対してマヨネーズが多すぎじゃないかと。

f:id:amanomurakumo:20210906190338j:plain

ランチだとみそ汁がつく。ハンバーグにみそ汁ってどうなんだろうと思ったけど、これもおいしかった。

f:id:amanomurakumo:20210906190651j:plain

モンブランパフェはクリームで秋を感じられた。下はゼリーになっていて、飽きずに最後まで楽しめる。

f:id:amanomurakumo:20210906191643j:plain

シートはコロナ対策かな。個人的にこの配慮はすごく心が落ち着く。