昼食

ビストロトニーでジャンバラヤケバブサンド。計1210円(660円+550円)。

f:id:amanomurakumo:20210714174049j:plain

f:id:amanomurakumo:20210714173819j:plain

f:id:amanomurakumo:20210714173903j:plain

テイクアウトのみの営業かと思って行ったら、店内で食べられた。検温をされ、消毒液もかけられてで、対策はしっかりしている模様。ふつうの店はボトルだけ置いてあって、使用は客任せのところが多い気がする。

この店はインパクトある外観で、初めて見たときから気になっていた。ここ数ヶ月、わたしのなかでケバブ欲が高まっていたので、行ってみようかなーと。

ケバブサンドは肉もパン部分もかためな印象。それは悪い意味ではなく、しっかり食べられる。簡単に崩れないのも都合がいい。

ソースはマヨネーズ・オリジナル・ピリ辛の3種類があり、マヨネーズを選択。そんなにドバドバかかってるわけではないので、どれを選んでも大差ないのかもしれない。

また機会があれば。