シェアサイクル

湘南モノレール沿線にもハローサイクリングが登場した。家に自転車があれば特に使うことはなさそうだけど、今はないので使ってみた。

f:id:amanomurakumo:20190610190427j:plain

公式サイトのマップで「湘南深沢駅」となっているポイント。実際は駅ではなく、モノレール本社の入っているビルにある。

f:id:amanomurakumo:20190610190722j:plain

ハローサイクリングというサービスは運営会社が直接やっているところと、提携業者のところがある。ここは後者。システムを借りてる形なのかな。

「ご自由にお取りください」のリーフレットにクーポンコードがついている。60円OFFが2回分。ただしいっぺんには使えないっぽい。

ビックカメラiPod touchを買って帰ってきて36分。そのときは5台になってたから、ある程度の利用はされてるらしい。