湘南平

天気がよかったので、思いつきでいってみた。
さいころ、おじいちゃんに連れてきてもらったらしい。ただ、記憶はまったくない。おとなり二宮の吾妻山公園は何度もいって、よく覚えているのだが。
道は駅についてからグーグルマップで調べた。
けれども、いろいろ失敗。

f:id:amanomurakumo:20181030132512j:plain
青字なら舗装された道なのに、林のなかを突っ切ってしまった。

f:id:amanomurakumo:20181030132542j:plain
こんなところ。

f:id:amanomurakumo:20181030132617j:plain
失敗その2。青字ならすぐなのに、わざわざ赤字で大回り。ちなみに赤はコース図を見ても出てないので、大ざっぱなもの。

時間的には駅から45分ほどで上に着いた。

f:id:amanomurakumo:20181030132754j:plain
うちもお世話になっているテレビ塔

f:id:amanomurakumo:20181030132820j:plain
平塚・伊勢原方面になるのかな。

f:id:amanomurakumo:20181030132847j:plain
茅ヶ崎・藤沢方面。

f:id:amanomurakumo:20181030132930j:plain
富士山。

f:id:amanomurakumo:20181030133009j:plain
平塚・伊勢原方面。

f:id:amanomurakumo:20181030133050j:plain
茅ヶ崎・藤沢方面。

帰りは暗闇のなかを下山。自転車のライトを持っていて助かった。これがなかったら、何か起きてたかもしれない。
おやつ
ローソンで買った悪魔のおにぎり。110円。

名前ほどのインパクトはないが、普通においしかった。
移動
藤沢15:04発→(東海道線)→大磯15:24着
大磯18:47発→(東海道線)→藤沢19:06着