雑記

NDLにいく予定だったが、天気予報が晴れだったので変更。いってみたかった場所のあれこれに足を運ぶ。
14:00過ぎだっただろうか。豊島区と文京区の境目あたりにある富士見坂で写真を撮っていると、制服姿の女の子と、カメラを抱えた若いにいちゃんがやってきた。20代後半ぐらいのその男は、あそこに立って、こんな感じでとか、ポージングを指示している。
残念ながら、その女の子は私は知らない誰かだった。ひょっとしたらけっこう有名なのかもしれない。だけど、それだったら、マネージャーとか同伴してるのかな。

きょうの写真

富士見坂(坂下から)

新江戸川公園

分かれ道

池袋5号踏切

おとといの写真

箱根山の頂上(新宿区)

戸山公園(箱根山地区)の近くにあった建造物