馬場歩きタイムは計測せず。
(いき)
藤沢→(小田急線・各駅停車)→町田
町田→(小田急線・急行)→登戸
登戸→(小田急線・各駅停車)→喜多見
こういう中途半端な場所にくるのは、最初で最後かもな。
駅前にブックオフがあったので、のぞいてみる。通常1000円分買わないと発行されないサービス券が500円でもらえるということで、漫画を1冊買ってみた。そうしたら、そのサービス券は一般的なレシートに印字されたものではなく、喜多見駅前店でしか使えないものだった。まあ、記念に取っておくか。
喜多見→(小田急線・区間準急)→新宿
改札で切符を通したら、通り抜け用ということで、回収されず。私は通り抜けではなく、そのまま山手線に乗るから、切符は手元に残っている。マイナーな駅から電車に乗った思い出に取っておこうと思う。きょうは取っておくものがふたつもできてしまった。
新宿→(山手線)→高田馬場
(かえり)
高田馬場→(山手線)→新宿
新宿→(湘南新宿ライン)→藤沢