朱川湊人初の講演会(2004年7月4日)

いまよりもかなり痩せてる気がする。
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/c-tiandao/page012.html

早大生協『2月のひと言カード集』より

Q このあいだ生協で「大人の科学Vol.9」を買ったのですが、付録が不良品で本も誤植がありました。学研に連絡したところ対応が悪く、また代品を送ると言って数日たつのにまだ届きません。あの出版社ひどすぎます。
A この会社我々書店からみてもちょっと官僚的なところがあって、私もあまり好印象は持っていないので、お気持ちはよくわかります。お気の毒でした。今後このようなことがありましたら、まず是非生協書籍部にご相談ください。今後ともよろしくお願いします。(一部抜粋)

へえ。学研って対応悪いんだ。

わせだちゃんねるより

17 名前:名無しさん@早稲田ちゃんねる:2006/03/05(日) 14:03:52
新情報によると荒川は牛めし屋「三品」でも普通にメシをくっていたらしい。
当時、金もってなかったからな。まじで。彼女。
今はプリンスから年5000万円の援助金でてる。

私は三品で女性が食べているところを見たことがないのだけれど。