2006-03-07から1日間の記事一覧

マリモで生姜焼き。600円。ここは、しばらく閉まっていたような覚えがある。最近、リニューアルしたのかな。下のリンク先に座席42ってあるけど、私が見たかぎり、4×4の16しかなかった。 生姜焼きは、ピリ辛な味。量は、少しではなくかなり物足りない。 関連…

かえりは、新宿北郵便局で郵便物を出した後、ちけっとぽーと高田馬場店(http://www.ticketport.co.jp/shop/takadaba.html)で映画『ゲルマニウムの夜』鑑賞券を購入。店員さんの対応がいい。閉店間際で暇だったからかな。 『ゲルマニウムの夜』の鑑賞券が買…

朱川湊人初の講演会(2004年7月4日) いまよりもかなり痩せてる気がする。 http://www.gem.hi-ho.ne.jp/c-tiandao/page012.html 早大生協『2月のひと言カード集』より Q このあいだ生協で「大人の科学Vol.9」を買ったのですが、付録が不良品で本も誤植があり…

弁当売りのメイドさん

登場したのは、大学が休みに入った2月の頭ぐらいだっただろうか。ちらほらとBBSなどでも、この話題を見かけるようになった。 場所は、グランド坂と大隈通りが交差するあたり。お昼になると事務所みたいなところの前に、机を出して売っている。そこにいるメイ…