あおげば尊し』公式サイト

いつの間にやらできていた。キャスト&スタッフ→重松清と進むと、最新刊に『その日の前に』(文藝春秋)とある。
もうこのblogに何回も書いたけど、正しくは『その日のまえに』である。公式サイトなのに誤字はやめてほしい。
http://www.aogeba.com/

小説新潮』1997年9月号

「私の人生を変えたこの小説」というコーナーに文章を書いている(1ページの下半分。上は綾辻行人)。『赤頭巾ちゃん気をつけて』についてで、「作家の<私>を信じるなかれ」というタイトル。「複数の筆名を持ち種種雑多な文章を書くフリーライター」となるきっかけが書かれていて、短いながらも参考になる文章。脇に載ってる重松清の写真が、現在と比べて違和感ありすぎ。

『波』2003年5月号

大崎善生著『九月の四分の一』の書評を書いている(全2ページ)。

『ビフォア・ラン』(幻冬舎文庫)が3100円で落札

あまりにも高値だから一瞬、単行本のほうかと思った。
ちなみ現在、e-honYahoo!ブックスなどに在庫があるようだ。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/79331882

11月20日朝日新聞朝刊

ベストセラー快読」で井家上隆幸が『その日のまえに』の書評を書いている。