『愛についてのキンゼイ・レポート』

てっきりエンターテインメントかと思って観にいったら、そうではなかった。むしろ、いまとむかしで、何も変わっちゃいないという問題提起のほうに重点がある。
シネマスクエアとうきゅうにて。映画の日なので1000円。チケットは、どの上映回にも共通のものみたい。座席も指定されないし。早く席取らないと、立ち見ってこともあるのかな。
椅子がふかふかで、快適。大学の教室にこんな椅子があったら、すぐに睡魔に襲われてしまうだろう。
傾斜は\/という感じ。前のほうの座席では見上げるようになり、後ろのほうは見下ろすとまではいかないけど、目の高さにスクリーンがくるぐらいか。
喫煙所は1Fエレベータの手前なので、影響はない。
問題点をあげると、出入口が多いので、上映中に出ていく客のせいで、中に光が入ってくること。どうにかなんないかな。