セブンイレブン丸の内センタービル店で買ったパン(焼きたて直送便、すべてデリカシェフ製)4つ。計471円。
これに飲み物を加えて、計618円の買い物だった。その値段ちょうどを出すと、案の定レシートくれないんだよね。そんで「レシートください」って、3回ぐらいいうまで、通じなかった。
先週の土曜も、このコンビニで昼食を買った。そして対応したのも、先週と同じねーちゃん。メイクに気合入れまくってるのもいいけどさ、レシートぐらいちゃんと渡せって。
こしあんドーナツ(94円):あまーい。
ふんわりチーズ(105円):ふんわりとした食感はいいけど、味はよくない。
レーズンカスタード(136円):レーズンとカスタードがあっていないものの、まずまずの味。
ロングチョコゼブラ(136円):おいしい。