3月編

3/1ライスバーガー(家):レンジでチンするやつ。
3/2豚丼吉野家):吉野家はぶたどん。すき家はとんどん。
3/3いくら鮭丼吉野家):あとから、卵(のフレークス)が加わるようになった気がする。
3/4オムライス(家):
3/5骨付き肉とおにぎり(家):
3/6つけ麺(寺田家):地元のラーメン屋。別においしくない。
3/7カレーコロッケ他(家)
3/8豚めし松屋):やっぱり、吉野家より安いからね。
3/9豚めし松屋
3/10豚めし松屋
3/11豚丼吉野家):確かこの頃、キャンペーン中で250円だった。
3/12豚丼吉野家
3/13豚丼吉野家
3/14豚丼吉野家
3/15豚丼吉野家
3/16そばめし(家)
3/17焼きうどん(家)
3/18チャーハン(家)
3/19メンチカツ(キッチンオトボケ)
3/20メンチカツ豚汁(家):同じものを二日続けて食べるのは、そんなに嫌いじゃない。
3/21豚めし松屋
3/22うどん(家)
3/23豚めし松屋
3/24豚めし松屋
3/25スパゲッティ(家)
3/26チャーハン(家)
3/27豚めし松屋
3/28豚めし松屋
3/29うどん(家)
3/30チャーハン(昇龍軒):おなかいっぱい。400円でチャーハンやってるところはなかなかない。
3/31豚めし松屋