2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

間食

セブンプレミアムのミルク餡まんを食べた。278円。 ジェネリック通りもんとして話題になったのが2017年。それ以来ちょいちょい探してたけどなくて、全国展開じゃないのかと思っていた。ようやく出会えた。 本家の記憶ははるかかなただけど、甘みが本家よりだ…

間食

プライドポテト(神戸ビーフ)を食べた。セブンで161円。 まずパッケージが素敵だなあと。なにかの記念品のような……。味はあっさりとしたしょうゆで、食べやすかった。

間食

ハーゲンダッツデコレーションズのアーモンドキャラメルクッキーと抹茶チョコレートクッキーを食べた。セブンで各319円。 評判を聞いて買ってみたけど、期待通りにおいしかった。こういうのちょくちょく食べるなら、熱伝導スプーンがほしいなあ。上と下とで…

間食

無添加ポテトチップス(かつお節風味)を食べた。セブンで161円。 ノースカラーズという聞いたことないメーカーだったので購入。鰹節と塩とじゃがいもの三位一体感があって、すごくおいしかった。おいしいがゆえに、量を少なく感じてしまうというのはあった…

昼食と歩きまくった一日

やまのうち製麺で濃厚つけ麺(大盛)。1034円。 うーん。これをもう一度という気分にはならないかな(笑)。濃厚じゃないほうを食べてみたい。 家から18kmぐらいあるんだけど、歩いていった。目的はというと、足を疲れさせるため。別にトレーニングではなく…

間食

無印良品で買った不揃いバウム3つ(紅茶バウム・バナナバウム・レモンバウム)。各150円。 種類がわんさかあって選ぶのが楽しい。1個がお安いとはいえ、注意しないとあっという間にすごい値段になりそう。 今回の3つではレモンがお気に入り。紅茶はもともと…

間食

無印良品で買ったポテトチップス(コンテチーズ、塩)。各390円。 チーズは味がほどよくチーズでおいしかった。手がとまらない。 塩のほうもほどよいんだけど、こちらは食べてるうちに飽きてきた。まあ、けっこう量あるからなあ。 記事を書くためにレシート…