昼食

千吉(新木場店)で野菜たっぷりちゃんぽんカレーうどん。950円。

ずっと気になってたお店。文化放送斉藤一美さんが紹介していたっていうのが理由なんだけど、それがどういう内容かは忘れていた(笑)

あらためて調べてみたらこんなツイートだった。

レース直後の食事を摂る店を探し、新木場駅前の「千吉」へ入って正解。カレーうどんに青ねぎ・揚げにんにく・温泉玉子をのせて、うどんを平らげた後にご飯を入れてガーッと掻き込み至福のひととき。

日付は2014年1月18日となっている。9年も前だったかー。ちなみに冒頭にある「レース」というのは、夢の島でのハーフマラソン

食べた感想は、スープが味わい深いなあと。これは一度口にする価値があるし、また機会があればという気持ち。