朝食

べーぐるもへあるで買ったベーグル3つ。計880円。

f:id:amanomurakumo:20210806103028j:plain
f:id:amanomurakumo:20210806103050j:plain

SHONAN gardenというサイトの記事によると、昨年8月8日オープン。こんな路地にお店ができたんだなあと、ちょっとびっくりした。

それから約1年。通るたびに気になってはいた。ただ入口から内部が見えず、びびって入れなかった(笑)

でも、今年はあんまり新しいことができていなかったので、せめて食事ぐらいはと思って……。

7:20ぐらいにお店へ入ると、並んでいるベーグルは3つだけだった。なので、その3つを購入。朝から作って順次並べていく感じなのかな。

あるいは私の前にもお客さんがひとりいたっぽいので、その方がわんさか買われたのかもしれない。

f:id:amanomurakumo:20210806103832j:plain
f:id:amanomurakumo:20210806103855j:plain

左はお店のインスタグラムによると、ドライマンゴーがなかに入ってる。右はレーズンかな。

どちらもめちゃくちゃおいしかった。甘すぎないんだけど、しっかり味わいがあるというか。まだ熱が残っていて、それもよかった。

今回は3つ(2種類)しか食べられなかったけど、いつか別の時間帯でのぞいてみたいなあ。