野田義治(前イエローキャブ社長)講演会

早稲田大学大隈講堂にて、本日15:00から。客の数も多かったけど、報道の人もたくさんいた。講演は、スタートから場内の質問に野田さんが答える形式で進んだ。たぶん忙しくて、講演の内容を考える時間がなかったんだと思う。
野田社長は何で巨乳にこだわるのか?」
サトエリ小池栄子は残り、MEGUMIは自分についてきたことをどう思うか」
「社長の考える巨乳の定義とは?」
などなど、興味深い質問が続いた。正月ハワイは、「今やめてしまうとキャンセル料がかかるので、それならやったほうがプロモーションになるし、決行する」とのこと。野田さんは、「報道の人がいなかったら、もっと喋れるんだけどなあ」みたいな感じで発言を控える場面があった。
16:20ぐらいに講演は終了し、10分ぐらいの準備ののちに、公開オーディションのコーナーへ。事前に応募した(あるいは数集めのために協力した)10人ぐらいの女性たちが登場。「いい人がいたら取る。まじめにやらせてもらう」と野田さん。
結局3人の女性に興味を持ったようで、「もし真剣に芸能界に入りたいと思うんなら、ちゃんと写真を撮ったりして、どう写るのかをチェックしてみたい」というような話だった。
18:00過ぎにオーディションが終了した後も、野田さんは報道陣によるインタビューを受けたようだ。忙しいんだな。