本日の行動

昨日の19:30ぐらいに昼寝から目覚めて以来、まったく眠くならずに朝を迎える。9:00になれば図書館が開くが、それまで適当な時間つぶしが思い浮かばない。なので、湘南新宿ライン大船駅6:55発で新宿まで行き、新宿駅7:49発の湘南新宿ラインで帰ってくるという、暇つぶしになってるのか、なっていないのかよくわからないことをしてみた。そんで、ちょっと歩いて図書館行って、ファミ通と女性自身を読む。11:15頃読み終わったので図書館を出て、再び大船駅へ。私は車中で、読書とか昼寝するのが好きなので、目的地もなく電車に揺られたりするのだ。11:38の湘南新宿ラインで、大宮駅まで行く。駅構内のコンビニNEW DAYSで、生茶とサンドイッチを購入し、それを食べつつ、13:12発の湘南新宿ライン南行に乗車し、大船へ。以下、書くのもバカらしくなるが、再び湘南新宿北行15:16発、池袋で降りて、16:21発湘南新宿で戻ってた。