『WEEKLYプレイボーイ』7/6号

(情報出所id:J_Matwo:20040623)代ゼミ吉野敬介曙太郎の対談が載った『WEEKLYプレイボーイ』が、今週だということが書いてあったので、立ち読みしようと探し回る。しかし、発売からすでに3日経過してるので、なかなか発見できず、新宿駅構内の書店にてようやく見つけた。
さっそく本文読んでみると、意外と深いところまで話が及んでいて、中身のあるトークになっている。若乃花はすぐに横綱になれたのに、外国人力士には厳しいとか、例の武蔵戦でのアクシデントについてとか。あとは吉野のおふくろが、曙と写真を撮ってもらったことがあるなんて話も。*1曙には今後の活躍を期待する。
あとこれは完全な余談だけど、吉野の文庫本が7月の頭に出るみたい。

*1:そういえばうちの父親も曙にサインもらったことがあったなあ。ファンサービスに熱心な人?