2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食&夕食

ウーバーイーツで注文したMAX背脂チャーハン(並)と背脂ソース焼きそば(並)を食べた。各950円・1100円。 MAX鈴木の背脂飯店という店のもの。2000円以上注文で1000円引きみたいなクーポンを使った。 チャーハンは特に変わったものでもないかなと。セブンと…

昼食・夕食

クレイジーワッフル(藤沢店)のワッフルふたつを注文した。 ウーバーイーツの1000円引きクーポンがきたから、何か頼もうかなと。さんざん悩んで、普段なら食べないようなものを選んだ。 ちなみに1000円引きといっても、「2000円以上の注文で」というしばり…

飲食

スターバックスコーヒー(鎌倉御成町店)でベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラぺチーノとチョコレートデニッシュ。計976円。 この季節の屋外席には誰もおらんのやなーと。自分は自転車こいであったまってるから、屋外がありがたいけれども……。

昼食

コメダ珈琲店(鎌倉深沢店)でグラコロと小豆小町(葵)。計1090円。 小豆小町はコーヒーとミルクの下に小豆が沈んでる。普通に飲んでいると小豆だけ大量に残った。しかもストローでは吸いにくいんだけど、どうやって対処したらいいんだろうなー。 ちなみに…

間食

ブルーシール(横浜ワールドポーターズ店)でキウイフローズンフロート(M)。750円。 アイスクリームはアーモンドピスタチオにした。どっちとも緑系統だなー。何も考えてなかったけど。

昼食

自家製麺うどん天つるり(横浜ワールドポーターズ)でとろ玉ぶっかけうどん。715円。 フードコートを悩みながらうろうろ。結局、おなかすいてなくてうどんかなあと。 食後、器を片付けにいくも返却口が見当たらない。それで店員さんが声をかけてくれたんだけ…

衣張山

雪が降ったので出かけてみた。 登るときは大町から。それでハイランドのほうへ下りた。帰ってから知ったけど、ハイランドの自治会館にハローサイクリングがある。またの機会にはうまく使えたらいいな。きょうの路面では厳しかったと思うけど。 本題というか…