かっぱ寿司(逗子店)で食べ放題。1598円*1
話のネタにいってみた。平日午後の事前予約制(22日まで)で、当日だと空きを見つけるのは厳しい。最寄り店舗はいっぱいだった。そのため自転車で逗子へ。いざ出発というときに雨が降ってだるい。
受付で予約時の番号を伝えて、15:20ごろスタート。ちなみにカウンターを予約したが案内されたのはテーブル。これは助かった。皿をキープすることを考えると、カウンター1席では狭い。まあ閑散としてるから、心配はないのかな。

上のタブの「食べ放題1」「食べ放題2」(計16種類)をこなしてデザートへ。1時間という設定は適切だと思う。食べてひとやすみぐらいの余裕はあった。
結局すべて込みで24皿。もちろん昼兼夜になるわけだが、体がズシリと重い。
普通に800円のものを2回食べたほうが幸せだなー。


*1:この店はドリンクバーがないのでちょっと安い。