天樹征丸原作、さとうふみや漫画『金田一少年の事件簿R 4』(Kindle版、2014/12)

きりのいいところで一冊終わってくれた。

石田敦子著『球場ラヴァーズ―私を野球につれてって―1』(YKコミックス、2013/4)

発売当時に購入も未読で放置。というのは、わざわざ本棚を占めてまで読みたくはないかなと思ったから(電子版ならいいが)。
それからしばし間があり、3巻で完結したことを知る。まあ3冊ならいいかと2-3巻を購入した次第。
主人公はビールの売り子。おたふくビールという企業名なのだが、ロゴが凝っていてよい。

石田敦子著『球場ラヴァーズ―私を野球につれてって―2』(YKコミックス、2013/10)

周囲にいる客の汚い野次に悲しくなる気持ちは、実際に取材している野球漫画ならでは。
2013年12月1日第2刷発行。

石田敦子著『球場ラヴァーズ―私を野球につれてって―3』(YKコミックス、2014/4)

115ページの「神宮は3時間ルールないから延長になっても売れるよ」という記述に「へー」となる。たしかに多くの球場では、いつの間にかビールの売り子がいなくなっている。3時間という決まりがあるんだな。